くらうんのにちじょう

高校生の日常やゲームについて書いていきます

【最新】R6Sクレジットが購入できないときの対処法

こんにちは くらうんです^q^

 

今回はR6Sのクレジットが購入できないときの対処法について教えます。

僕自身もプロリーグのチャームが欲しかったときに買えなくて困っていましたので、

同じ状況の方たちを助けるために書いておきます。

 

確認・実践してほしいこと

1.steamの設定でゲーム中のオーバレイを有効にする!

f:id:cL0wN:20191112183347j:plain

 

 


2.エクスプローラーのドキュメント→My Games→Rainbow Six - Siege→その中のファイルを開く→一番下まで行ってDataCenterHint をwjaにしておく。

f:id:cL0wN:20191112183345j:plain

 

 

 

3.Uplayをひらいて設定から再起動と再ログインをしてみる。

f:id:cL0wN:20191112183826j:plain



上記の3つを行いシージを起動し直してみると購入することができました!

 

わからない点やできないよーって方がいましたらコメントかTwitterのDMの方で教えて下さい。

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/cLqwN_17