くらうんのにちじょう

高校生の日常やゲームについて書いていきます

虹6の感度が終了した件w

シージの感度を変更してみたら沼にハマってしまいましたT^T 感度になれるのはテロハンを回すか ランクでつかっていくかのどちらかだと思うのでなれるまで頑張ってやっていきたいと思います^q^ 誰かおすすめの感度教えて下さいw 現在の感度はDPI400の11/11/6…

新宿でプラプラしてきました!

こんちゃ!くらうんです。 今日は新宿でプラプラしてきました。 学校終わりに友達と新宿で買い物メインで遊んできました。 2回目のバッティングセンターで全然当たりませんでしたT^T 野球やってる人すごすぎるわって思った1日でした そのあと人生初の天下一…

R6Sの感度変えました

こんにちはー くらうんです。 昨日シージの感度変更しました! 今までは11/11/83だったのを、 11/11/64に変えました。 なんの報告かわかりませんが変えましたw ちなみにちょい前までは11/11/43でした^p^ オススメの感度ありましたら教えてください

【最新】R6Sクレジットが購入できないときの対処法

こんにちは くらうんです^q^ 今回はR6Sのクレジットが購入できないときの対処法について教えます。 僕自身もプロリーグのチャームが欲しかったときに買えなくて困っていましたので、 同じ状況の方たちを助けるために書いておきます。 確認・実践してほしいこ…

R6Sのブログ始めます!

こんにちは! 初めての投稿です これからRainbowSixSiegeの使える小技やプロリーグの解説などを書いていきたいとおもいます。 僕自身は現在PC勢ですがCSをやっていた時期もあるので、 CSの小技やテクニックなども紹介していきます。 Twitterで今プレゼント企…